SSブログ

手作りスタンプタグ [ハンドメイド小物]

ハンドメイド関係の記事を書いていませんでしたが、少しずつ作ってます!
今日は、初めてスタンプタグを作ってみました。

タグって、つけると作品がレベルアップしてみえるし、かわいくてつい買ってしまいそうになるんですが、手作りしてみたくてスタンプを買いました。

目安になるスケールも厚紙で作り、ペタペタ…。

sketch-1506387428006_crop_601x873.png

なかなか上手くインクがのらなかったり、薄かったり(>_<)
難しい~。
でも、たくさんできた♪
もう少し練習して、キレイにできたのを使いたいです。


スタンプは、スタンプ工房愛さんで購入。
影絵スタンプのシリーズがかわいいけど、大きいと押すのが難しそう(^_^;)


【初回新製品価格で30%OFF】影絵スタンプかわいいスタンプ-風船を持つ少女と猫/楽しいハンコ 手作り雑貨・手芸用に最適。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

bee

初めまして、こんばんは!MACKさんのところでお見かけしてから拝見してました〜✨

スタンプ可愛いですね❤️スタンプ用のテープが太いのもあるんですね〜そして枠を作れば綺麗に押しやすい、ということに思い至らず目から鱗でした!今度作ってみたいです。作品も楽しみにしてます。
by bee (2017-09-27 19:38) 

maiboo

beeさん、初めまして(^o^)うねごら~のbeeさんにコメントいただけて嬉しいです。お子さんも小さいのに活動的ですごいなぁ~♪と思っていました!私は、毎日更新はできませんが、少しずつ作ってブログに記録していきたいと思っていますので、気長にお付き合いいただけると嬉しいです(*^^*)
スタンプタグ、納得のいくものは数枚という出来でしたが、厚紙のスケールは便利で良かったです!
by maiboo (2017-09-28 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。