SSブログ

夏のスイカパンツ ~RickRack 「おんなの子のショーツ」 [こども服]

暑いですね。
それしか言えないくらい、青森も暑いです。
熱中症、気をつけましょう!

PhotoPictureResizer_190805_100803317_crop_608x786.jpg


半袖はすぐに着れなくなるので、もう夏物は作らない予定でしたが、かわいい生地に思わず飛び付いてしまいました。
slowboatさんのスイカ生地(*^^*)
天竺は来年用。
スムースの種と皮柄はさっそくおパンツにしてみたけれど、娘の反応はイマイチ…。
履いてもらえなさそうです。
名前タグ付け替えて、バザーに出そうかな~。
型紙は、RickRackさんの「おんなの子のショーツ」から、SとMの中間サイズにアレンジして100~110くらいです。


PhotoPictureResizer_190805_100752889_crop_510x685.jpg


夏祭りも今日で終わり。
娘も初めてだけど、連日頑張ってねぷたに参加しました。
すっかり夏が好きになった娘。

PhotoPictureResizer_190805_100728076_crop_478x747.jpg


プール遊び、畑で夏野菜の収穫、思い出いっぱいの夏休みです。
私も余裕がなく、ブログ、インスタ更新できていませんでした。
マイペースで頑張りますので、気長にお付き合い下さいませ~_(._.)_


Instagramでは、ハッシュタグ#up_puか、
アカウント @uppu_maiboo で見ることができます。
Instagram
お気軽にフォローください♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。