SSブログ

DIY初心者の夫が作ってくれた糸収納棚 [整理整頓、片付け]

お盆の前に法事があるので、しばらくミシンはお休み期間になります。
本当は作ったものの写真がたまっているのですが、先に記事にしておきたかったので、昨日できたてホヤホヤの糸収納棚を。

PhotoPictureResizer_190809_133930052_crop_605x763.jpg


DIY初心者の夫に、引っ越ししてからお願いしていた糸の収納棚♪
生地もあちこちで山のように積み上がってるし、型紙も増える一方ですが、糸もそれなりに増えています。
あまり太巻きは買わないように心がけてはいるけれど、お買い得なものは、ついつい(^o^;)
レジロンやシャッペは、ボビンも一緒にしまえます!


PhotoPictureResizer_190809_134001532_crop_608x707.jpg


今朝、糸を整理してみたところ、かなりスッキリしました!
暑くて忙しい中、頑張ってくれた夫、アドバイスくれた職場の仲間さん達に感謝、感謝です~(*^^*)


PhotoPictureResizer_190809_134019166_crop_607x823.jpg

ちなみに、引っ越ししてからミシンは、夫が昔使っていた学習机に2台並べて使っています。
狭いけど、今のところ何とかなっています。

次は、型紙の収納かな。
その前に布山をどうにかしなくては。
青森はお盆過ぎるとすぐに寒くなるので、早めに秋冬物に取り掛かろうと思います。
有言実行、、したい(+_+)



Instagramでは、ハッシュタグ#up_puか、
アカウント @uppu_maiboo で見ることができます。
Instagram
お気軽にフォローください♪



【ミササ】 糸巻きラック 54 No.2004 ※ゆうパケットNG! 【C1-2】



糸立てラック 底板幅広ver 糸巻きラック 糸を最大68個セット可能 ミシン糸・刺しゅう糸を収納



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。