SSブログ

近況&お知らせと図工バッグ、出産祝いセット [日記]

お久しぶりです。1ヶ月ぶりになります。
すっかり秋も深まってきましたね。
青森はりんごの季節です(*^^*)

PhotoPictureResizer_191010_032254636_crop_593x779.jpg

各地、台風の影響が少なくて済みますように。

まずは、近況報告から。
少し前に身内が入院しまして、週末の度に帰省しています。
製作する時間がとれなくて、しばらく委託販売お休みいただくことにしました。
作りかけの山ができてしまっているので、落ち着いたら納品したいな、と思っています。



お知らせは、ブログURLが変更になっています。
以前のリンクからも見れるので、今のところ問題ないのですが、今後どうなるか分かりませんので、一応お知らせしますφ(..)


PhotoPictureResizer_191010_032235856_crop_594x748.jpg


こちらは、8月に作っていたもの。
姪に頼まれた図工バッグと体操着入れです。
夏休み明けに間に合いませんでしたが、無事に渡すことができました♪


PhotoPictureResizer_191010_032212156_crop_576x787.jpg


夕方に撮った写真ですみません!
友人の出産祝いにお祝いのお金+ちょっとしたハンドメイド品をお渡ししました。
スタイ、ガーゼハンカチ、ベビーレッグウォーマーのセットです。
かわいい女の子の赤ちゃんにメロメロになりながら、お渡ししてきました。
つい、声が高くなってしまう♪
癒された(´ω`)


そんなこんなで、幼稚園バザーのこととか書きたかったけど、無理っぽい気がします。
ブログ、インスタ、どちらも更新ペース遅いと思いますが、マイペースでやってみます。
お時間あるときに、ゆっくりどうぞ~。


あ、うちの家族は皆元気です。
でも最近、朝布団から出るのが辛くなってきたらしく、起きるのが遅くなってきました(-.-)Zzz・・・・



Instagramでは、ハッシュタグ#up_puか、
アカウント @uppu_maiboo で見ることができます。
Instagram
お気軽にフォローください♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。