SSブログ

ユニコーン柄に羽がついて派手かわいいトップス ~milimiliパターン 「ドッキングキャミT」 [こども服]

巨大台風、皆さんのところは大丈夫でしょうか?
青森もあちこち被害があったようですが、我が家は無事でした。
心配で夜眠れない方もいたのでは、と思います。
早く皆さんが安心して暮らせますように。
被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。

久しぶりの娘服のご紹介です(^_^;)
なかなか写真が撮れてなくて、もうヘビロテしている長袖服もちらほら…。
ようやく着画が撮れたので、忘れないうちに書いておきます。

PhotoPictureResizer_191013_093406960_crop_548x746.jpg

先月発売されたmilimiliパターンさんの「ドッキングキャミT」、かわいくてすぐに購入し、作ってました。
生地もすぐに決めていて、bichetteさんのネオンピンクのユニコーン柄。

PhotoPictureResizer_191013_093443744_crop_567x769.jpg


背中に羽のモチーフをつけました。
mufmufさんで購入した、こちらのモチーフ、洗濯可能なので助かってます。
娘ウケというよりも、大人ウケしてました~。

PhotoPictureResizer_191013_093421598_crop_541x777.jpg


羽のサイズも大きめなので、後ろ姿も目立ちます(*^^*)
着画は雨上がりで長靴ですみません。
このあと水たまりに飛び込んで着替えました…。

PhotoPictureResizer_191013_093509335_crop_606x678.jpg


3歳6ヶ月、身長約102cm、体重約15kgの娘がサイズ110を着ています。
少し大きめですが、リブつきの袖にしたので大丈夫そうです。


PhotoPictureResizer_191013_093455776_crop_605x698.jpg



レギンスも写真撮ってなかったけど、ラ・スーラさんのスカッツのレギンスのみです。
長靴に隠れてますが、長めの丈で今がちょうどいい感じでした。
冬に向けて、もう少し娘の服作っておきたいです♪





Instagramでは、ハッシュタグ#up_puか、
アカウント @uppu_maiboo で見ることができます。
Instagram
お気軽にフォローください♪
型抜きクッション 天使の羽2個[kat-001]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。