SSブログ

実りの秋 深まる紅葉 [日記]

お久しぶりです。
青森は、朝の気温が3度くらいになってきました。
もう冬もすぐそこまできている気がします。

PhotoPictureResizer_191105_131615538_crop_610x932-567x866.png


先日、知り合いの畑に家族でりんごもぎを体験させてもらってきました。
娘は張り切って収穫していましたが、途中で飽きて走り回って遊んでいました~(^_^;)
山の中の畑にたくさんのりんごが赤く色づいて、とてもキレイでした。
それを一つ一つ丁寧に手作業で農家の方が大変な思いをして作っているから、こんなに美味しいりんごが実るんだなぁ、と感じました。
フジという品種のりんごは、実がしまっていて、しゃきしゃきと食感も良く、蜜も入った甘いりんごです♪
さっそく畑で美味しく頂いてきました。
とても貴重な経験をさせてもらいました(*^^*)


PhotoPictureResizer_191105_131828825_crop_610x962-549x866.png


もう紅葉も見頃が過ぎて、娘は「木がはだかんぼう!」と言っています。
様々な色の葉っぱが服に見えていたのかな?

間もなく、色のない冬がやってきます。
乾燥する季節ですね。
健康第一で過ごしていきたいです。
あっという間に年末になりそう~!


不定期更新ですが、インスタやってます。
Instagramでは、ハッシュタグ#up_puか、
アカウント @uppu_maiboo で見ることができます。
Instagram
お気軽にフォローください♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。