SSブログ

ご報告 [日記]

ご無沙汰しております。
青森は暖冬で雪が少ない日が続いていましたが、立春を過ぎて雪が積もり、一気に冬景色の今日この頃です。
あっという間に2020年、もう2月ですね。
年末年始のご挨拶もできず、すみませんでした。

PhotoPictureResizer_200113_152335728_crop_594x892.png


このたび新しい命を授かることができ、現在妊娠5ヶ月になりました。
11月末頃から妊娠初期のつわりがひどくなり、12月になって重症妊娠悪阻で入院しておりました。
今はようやく体調が落ち着き、気持ちも前向きになってきました。
家族にはたくさん心配と迷惑かけました。
また、ご心配くださった方々、ありがとうございます。

予定日は、7月半ば頃になります。
少しずつ家事をしたりミシン再開しているので、またブログやインスタも更新できたらいいなぁ~。と思っています。

今後もマイペースでやっていきますので、良かったら仲良くしてくださいね。





Instagramでは、ハッシュタグ#up_puか、
アカウント @uppu_maiboo で見ることができます。
Instagram
お気軽にフォローください♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。