SSブログ

ショッピングモールのカート [日記]

先週に続いて、生地を裁断して帰省の準備を進めているので、新たに作ったものはありません…。
持って行く予定のもの、全部作り終わるのかなぁ~。

今週は、夫が土曜日出勤の代休で平日に休みがあったので、普段は行かないショッピングモールまで行ってみました。
汗疹の薬をもらいに行った帰りに思いつきで行ったので、娘の昼食は現地調達しました。

sketch-1500708172767_crop_610x782-305x391.png


かぼちゃパンかぶりついてる笑

嬉しい誤算は、娘がカートに乗ってくれたこと♪
アンパンマン大好きなので乗りたがり、乗せたら「しゅっぱーつ!」とはしゃいでました。
普段行くスーパーのカートは乗らないので、こんなことだけで嬉しくなってました(^∇^)

それにしても、カートの便利さすごいですね。
いつも使うことがないので分からなかったけど、親が押す部分にトレーがあって、マグとかおやつとかすぐに渡したいものを置けるようになってるし、買った袋をかけるフックに、買い物カゴをのせるスペースまで。
快適にショッピングできるよう、色んな工夫があるんだなぁ、と感じました。


DSC_0505_crop_539x537.JPG



私はこれ買いました。

久しぶりに手芸用品の店へ。
猫ちゃんが毛糸で遊んでいる柄のダブルガーゼです。
季節外れ感ハンパないけど、はぎれがセールで3割引だったので…。
以前働いていた職場の同僚が出産したので、お祝いに色々作ってプレゼントしようと思ってます。





【50センチ単位の切り売り】Wガーゼ生地 毛糸ねこ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。