SSブログ

手作りヘアゴムのプレゼント [ハンドメイド小物]

青森でも30度越える日が続き、毎日暑いです。
日中エアコンつけるようになったら、娘が咳き込むようになりました。
掃除も頑張ってますが、空気の乾燥も原因なのかもしれません。
夜も寝苦しいのか?起きてしまうことが増えて、どんどん私の睡眠時間が減っています(>_<)

さて、隙間時間を使って作っていたヘアゴムですが、完成したのでさっそく送ります。

sketch-1499921931151_crop_608x576.png



1つは「ゆめかわいい」ってこういうの?
パステルレインボーのリボンを使ってみました。
紫陽花みたいです☆


sketch-1499921938353_crop_613x735.png


2つ目は、ダブルリボンのヘアゴム。こちらも参考にしたのは、ココリボンさんです。ディズニーのキャラクター、デイジーのリボンを買ってみました。気に入ってもらえますように。




25mm ■ディズニー■デイジーのリボン 2m (全3色)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

scarlett

かわいい~~~

by scarlett (2017-08-28 10:11) 

maiboo

scarlettさん
初めまして(^^)お褒めいただき、ありがとうございます!姪っ子にも喜んでもらえて、作って良かったです。まだ材料があるので、また機会があれば作ろうと思っています。組み合わせるリボンの色で全然違うので、色合わせを考えるのも楽しいです♪
by maiboo (2017-08-29 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。