SSブログ

八食センターへ子ども連れのお出かけ [日記]

暑いです!
日中の気温も上がって暑くなってきました。
夏がきますね♪

週末でも家で過ごすことが多いのですが、日差しも強く、家のまわりにちょうどいい日陰もないので、なかなか外遊びさせられない(>_<)
ということで、暑い家を飛び出し、八食センターに行って来ました。

くりやランドという無料で遊べるスペースがあります。

sketch-1499497121582_crop_645x1093.png






遊具などもあり、奥には2歳以下の小さい子どもスペースが区切ってあります。
お兄さん、お姉さんは遊びがダイナミックなので、心配しましたが、娘は広い方で遊んでいました。

sketch-1499497288702_crop_608x934.png






自転車のような乗り物も。
小さいのは1つだけだったので、他の子と交代しながら乗っていました。




1時間ほど遊ばせて、市場に向かいました。
鮮魚や惣菜、青森のお土産品など色々売ってます。
帰ってバタバタしそうなので、晩ごはんのおかずを調達して帰りました。

もうすぐ夏本番。
熱中症も心配なので、体を使って思いっきり遊ばせたい時には、こんなところもいいですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。