SSブログ

ヘアゴム作り [ハンドメイド小物]

すっかり夜型生活の今日この頃。
娘がママべったり期なのか、パパいや期なのか、私が台所に立つと泣き、パパが抱っこすると泣き叫ぶように…。
対策として、夜に寝かしつけてから料理することにしました。
夫の弁当と次の日の朝ごはんを。
晩ごはんの支度は、昼寝の隙に用意しています。

裁縫をする時間がなくなってしまいましたが、そのうち良くなったら再開したいです。

タイトルのヘアゴム作りですが、妊娠前にヘアゴム作りにハマっていた時期がありまして(^_^;)
姪にプレゼントしたものを、お友達がお金出すから欲しいと言ってくれていたそう。
趣味で作ったものなので壊れるかもしれないし、お金はいただかずにプレゼントしようと思ってます。

sketch-1499391922139_crop_592x636.png


作り方は、ココリボンさんから。
ボンボンリボンのヘアゴムです。
今ある材料では2個しか同じものが作れなかったので、違う配色でも作ってみたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。