SSブログ

新時代を生きていく [日記]

久しぶりにブログ更新しようと思ったら、写真のアップもできないし、何もかも忘れてしまっていてびっくりしました(^_^;)
思い出しながら、頑張っています。

皆様、いかがお過ごしですか?

6月になり、青森は新緑の季節です。

sketch-1622607483068_copy_576x785_copy_532x726.png


昨年に引き続き、新型コロナウイルスの影響で暗いニュースばかりですね。
新しい生活様式、これまでと違う働き方など目の当たりして、テクノロジーの発達した現代だからこそだなぁ、と感じています。

このコロナ渦において、様々な考えや意見があるでしょうし、正解も不正解もないと思います。
みんな頑張ってますよね。

ずっと後になって時代が検証されていくこと。


sketch-1622607484762_copy_554x778.png


生きていれば、辛いこと、大変なことたくさんあります。
だから、笑いあって過ごせる家族や友人、仲間を大切に、
今できることを精一杯やって生きていきたい。
少しだけど、少しずつ良くなっていくと信じています。

おかげさまで、次女は来月1歳になります。
食べることとお外の散歩が大好きな女の子。
お姉ちゃんの真似ばかりしたがります。

sketch-1622607486721_copy_583x835_copy_522x747.png


全国的に梅雨入りが早く、長梅雨になるかもしれないらしいですね。
豪雨災害などありませんように。
農作物の被害も心配です。
皆様、心と体の健康に気を付けて、夏を迎えましょう>^_^<

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お別れと雪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。