SSブログ

うねごろプレゼント当選 [日記]

台風が昼過ぎに通過する予報で、朝から雨風が強くなっていて心配しましたが、午後になり落ち着いてきました。
我が家はなんともなさそうです。
So-netのシステムメンテナンス?で朝は更新できず、こんな時間になりました(x_x)


さて、昨日、ブログ「うねうねごろごろ」さんの応援ポチプレゼントの当選した荷物が届きました(^∇^)

カウプレには以前当たったので、ほぼ応募していませんでしたが、企画が珍しく、思わずコメント。
当選のお知らせを見て、さらにびっくり!
ありがとうございましたm(__)m

中身はこちら。

sketch-1508722648251_crop_614x862.png


うねうねごろごろさんの写真とあまり変わらないですね…。
使い道を考えていて、ポーチにあれこれ入れてみましたが、いや、せっかくだし保管して眺めておくべき?とか悩ましいのです。

ニット柄の生地は、思ったより厚さがあるなぁ~とか、ランチマットのイチゴ柄にはポコポコした凹凸があって面白いなぁ~。とか生地の感じも参考になりました。
ポーチはポケットがいっぱいで使い勝手が良さそうです☆

最初は、無料の型紙とレシピがあって見たブログでしたが、毎日今日はどんな作品があるのかな?と更新を楽しみにしています。
手芸好きのMackさんファンが全国にいらっしゃって、コメント欄もひそかな楽しみです。
これからも応援しています♪

それにしても、たくさんの応募がある中で選ばれるなんて、私すごいツイてるんじゃない?宝くじ買っちゃう?と浮かれてたら、娘がテーブルの牛乳こぼしてた~(T0T)

いいことも悪いこともいっぱいあって人生ですね。
今日もがんばろ~。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。