SSブログ

目がちかちかする男の子Tシャツ ~J'adore!「drop-T」 [こども服]

早いもので6月ですね。
色々作らないといけないのだけど、再び甥っ子用の服です。
スカートはどうした。←

練習用に買った生地なんですが、ボーダーラインが細いからなのか、どうも目がちかちかする…。
何にしようか悩んだ末に、甥っ子のTシャツにしてみました。

sketch-1527998496330_crop_576x843.png

【pattern】J'adore!「drop-T」
【fabric】マツケ2nd ボーダースムースニット、 黒カノコニット

柄合わせとか面倒だったので、前見頃と後ろ見頃で生地を変えてみました。
後ろはアウトレットの黒いカノコニット。
カノコニットは初めて使いましたが、縫いやすかったです。
夏は涼しそうだし、いい感じです。
このパターンは、袖付けがないので簡単にできます~(*^^*)


sketch-1527998492746_crop_544x727.png

前は目がちかちかするし、どうしたものだろう。
何か装飾すればマシになったのかな…?
とりあえず作ったから送るけど。


sketch-1527998494759_crop_576x788.png

背中にhaskypowerさんのタグをつけました。




もしInstagramされてましたら、お気軽にフォロー下さい(*^^*)
@uppu_maiboo
Instagram

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。