SSブログ

子供服の販売始めます [作品の販売]

ブログの更新、久しぶりになります。
あっという間に12月です。
平成最後の歳末セールも初売りもスルーできそうな程バタバタ(^^;)

実は、この度ご縁がありまして、手作り子供服の販売することになりました。
写真は下手なので、ネット販売ではなく、店舗への委託販売です。
娘を妊娠中から始めた子供服作りですが、まだまだ勉強中ですので、これからも腕を磨きつつ作っていきたいと思います。

IMG_20181208_132710_crop_782x782.jpg


販売先は、横浜にあるハンドメイド雑貨店の「Niddy Noddy」さん。
店主のミントさんとは、子供が同じ年ということで仲良くしていただいておりました。
ミントさんの作品もカラフルでカワイイです(*^^*)

作ったものは、追々詳しく記事にしていきたいと思います。
オープンには間に合いませんでしたが、10着作りました。
サイズアウトした型紙や娘の好みではなかった生地、ついつい買ってしまう男の子向けの生地など生かせて嬉しいです。
今後も頑張って布山消費していきます~。


雪も降ってすっかり冬の青森。
先週2歳8か月でスケートデビューした娘ですが、昨日は雪に絵の具で色をつけてアイス屋さんごっこして遊んでいました。

sketch-1544243521747_crop_606x869.png

外遊びすると昼寝もすんなりしてくれます。
家の中では、絵の具と水でジュース屋さんごっこ遊びがブーム。
夕飯の支度はいつも一緒にしています。
時間かかりますが、自分で料理したものはよく食べてくれる気がします♪
いっぱい食べて、冬も元気に乗り切りたいと思います。









@uppu_maiboo
Instagram

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。