SSブログ

娘の好みではなかったアリス柄で ~ヒトメモリ。「ふんわりプルオーバー」 [作品の販売]

今朝、図書館で借りた「アナと雪の女王」のDVD、娘と一緒に初めて観ました。
観終わった後、娘に「エルサのおようふくつくって」と催促されました。
水色なら何でも良さそうなので、考え中です。。

さて、無事に委託先に納品が済みましたので、引き続き販売用の服を紹介します。

sketch-1544518359424_crop_488x685.png


期間限定で型紙を販売している「ヒトメモリ。」さんの「ふんわりプルオーバー」です。
サイズは90です。
アリス柄の生地は、こちらのベージュと色違いのピンクを持っているのですが、娘がいらないと言ったベージュを使い切り。
私はこちらが好きだったんですけどね~。

sketch-1544518361248_crop_599x901.png


このぷっくりポケットがかわいいパターンです(*^^*)
ポケット口は、ニットバイアステープにしました。
袖口と裾はslowboatさんのギンガムチェックのスパンフライスで。
後ろが少し長めのデザインなので、背中が出にくいと思います。

横浜のハンドメイド雑貨店NiddyNoddyさんで販売しています。
ホームページは途中のようですが、インスタの方で他の作家さんの紹介がされています。
欲しい方がいましたら、すぐに取り置きしてくださるそうです。




もしInstagramされてましたら、お気軽にフォロー下さい♪
@uppu_maiboo
Instagram

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。