SSブログ

股上深めレギンス ~アンの木パターン「3wayレギンス」 [作品の販売]

販売用のレギンスを作りました。

sketch-1551243673867_crop_523x719.png

アンの木パターンさんの「3wayレギンス」90サイズです。
こちら、娘にも作りましたが、股上が深めで背中が出なくて良かったです。

生地は、slowboatさんの柄入りスパンフライス。
綿95%、ポリエステル5%という組成表示にはなりますが、ゴムの糸を綿の糸でコーティングするように編み込まれているので、肌に当たる面は綿100%で安心素材です(*^^*)

sketch-1551243675935_crop_611x961.png

ボトムスの下にしても邪魔にならないよう、前左側にタグのみの装飾。
前印のボタンは、うちでは自分でお着替えするようになったら必須です。

ピンクのギンガムチェックなんですが、股下の縫い上がりが気になって、一度ほどいて縫い直したので、プレゼント用にしたいと思います~。

プレゼントといえば、もうすぐブログ2周年!
という名目で、3月になってからプレゼント企画したいと思っています。
インスタの方でフォローいただいている方ほとんど皆さんハンドメイドされるし、作品だけでなく、使わない布や資材もプレゼントさせていただければと。
要は、引っ越し前の荷物整理ですけど(-_-;)
うう、、あっという間に2月が終わってしまう~。







@uppu_maiboo
Instagram

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。