SSブログ

女の子向けスモック3着 [作品の販売]

三寒四温、雪が降ったり暖かくなったり、春が少しずつ近づいている気がします(*^^*)
入園、入学準備、そろそろですね!
私も親戚の子供たちのグッズ、たっぷり頼まれています。
大変ですが、いつもお下がりをたくさんもらっているので、頑張ります~。

委託販売先のNiddyNoddyさんの女の子向けスモックが売り切れてしまっていたので、急いで3着作りました。


sketch-1552098518486_crop_474x576.png


やはり時期的にスモック、人気です!
こちらは、私イチオシのいちご柄♪
前回の女の子スモックは無地×レースで上品な印象でしたが、今回は柄×柄でカワイイ感じになっています。

sketch-1552098508801_crop_589x771.png


ブロード生地なので、薄手で脱ぎ着しやすいと思います。
お値段もう少し上げて、レースやタグを使うか悩みどころ。
今シーズンは、もう時間が取れないと思うので、来シーズンの課題にします。

sketch-1552098516573_crop_434x576.png

バナナ柄は、男の子も女の子もみんな大好きなバナナなので、男女兼用で使っていただけるかと思います~。
娘は、これがお気に入りの様子でした。

sketch-1552098510792_crop_607x801.png


ポケットは全面ポケットにしてみました。
何でも入りそう~。
写真にないけど、背中側はバナナ柄の生地になっています。


sketch-1552098514803_crop_432x576.png


ぽんぽんアニマル柄は、薄い紫色。
プリンセスソフィア好きの姪をイメージしてみました。
リボンとかレースとか装飾したかったけど、こちらもシンプルに!

sketch-1552098512863_crop_604x895.png


3着そろって写真撮りたいな~、と思ったんですが、うちの間取りでは、窓からの光がどうしても入ってしまって、これが限界でした。

sketch-1552098520269_crop_543x763.png


写真、難しい。。。(/_;)
全て110サイズです。
型紙は全てラ・スーラさんのものを使用しております。
気になったものがありましたら、お取り置きも可能とのことですので、お店にお問い合わせください。

ハンドメイド雑貨のお店 NiddyNoddy

***

ブログの方でのみ告知しますが、明日3/10から3/16までの日程で、「ブログ2周年感謝のプレゼント企画」したいと思っています。
詳細は、明日の昼過ぎに記事あげます。
インスタの方でも同時に開催予定ですが、インスタは夕方以降の更新になるかと思います~。
初めてなので、スムーズにできるかわかりませんが、良かったら応募ください。
内容としては、男の子スモック、女の子スモック、女の子ショーツ、台形ポーチ、ハギレ生地の予定です♪





@uppu_maiboo
Instagram

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。