SSブログ

プリキュア好きな娘にジャンパースカート [こども服]

雪が積もったホワイトデー。
例年なら夫のお返しを用意している頃なんですが、今年は無しにしてもらいました。
親戚に頼まれた防災頭巾カバーが終わりません~。

そんな中、プリキュア好きの娘にせがまれ、嫌々作ったジャンパースカート。

sketch-1552578674585_crop_503x627.png

ダサい~。
型紙は、廃刊雑誌のCUCITE(クチート)から。
生地は、夢木綿さんで楽天スーパーセール中に買いました~。
オックス生地なので、小物向けだと思いますが、娘の要望で仕方なく。
ダサくて嫌だったので、写真も少ないです。
しかも、一度洗濯したもので置画(T_T)

上着羽織ってるので、参考にならないと思いますが、一応着画。
私のモチベーションどんだけ低いのか伝わり過ぎてすみません(^_^;)

sketch-1552578672561_crop_611x576.png


2歳11ヶ月、身長約97cm、体重約14kgの娘がサイズ100を着ています。
もうすぐ誕生日だけど、おじいちゃんにプレゼントをねだり、既に変身ペンダントを買ってもらい、毎日ひたすら変身してます。

ジャンパースカートは、案の定ヘビロテして着ていますが、「エプロンみたい~。」と言って、積極的にお手伝いをしてくれるようになりました。
ますます料理に時間かかります。
大したものを作ってないのに…(>_<)
まあ、喜んでくれたので、何よりです!

*
プレゼント企画、インスタの方でたくさんご応募いただいてます~。
どれも抽選になりそうなので、日曜日に結果お知らせできるように頑張ります(*^^*)




@uppu_maiboo
Instagram

キャラクター 生地 カットクロス スタートゥインクル プリキュア #22 50cm x 約110cm 【オックス/コットン100%】 2019年入園用 入学用最新柄 スタートゥインクルプリキュア 布 生地 キャラクター生地 トゥインクルプリキュア



キャラクター 生地 カットクロス スタートゥインクル プリキュア #22 100cm x 約110cm 【オックス/コットン100%】 2019年入園用 入学用最新柄 スタートゥインクルプリキュア 布 生地 キャラクター生地 トゥインクルプリキュア



キャラクター 生地 スタートゥインクル プリキュア #22 【オックス/コットン100%】 2019年入園用 入学用最新柄 スタートゥインクルプリキュア 布 生地 キャラクター生地 トゥインクルプリキュア



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。