SSブログ

気が早いサンタ 限定カラーロディ [遊び]

クリスマスまであと2ヶ月以上ありますが、もうプレゼント買ってしまいました。

ロディ。

本当は、1歳の誕生日にロッキングできる土台とセットで買うつもりでしたが、ちょうど売り切れてて、結局ボールハウスをプレゼント。
ボールハウスは大好きでよく遊んでいます。

せっかくプレゼントするなら長く遊んで欲しい親心(*^^*)
ロディの対象年齢は3歳からなんですが、小学校低学年くらいになるまでは遊べるのかな??
体重200キロまで大丈夫らしいけど…。

夫にも相談しながら、ロディの色選びです。
ロディって黄色のイメージが強いですが、色の種類が豊富!
派手なものも気に入ってくれそうだけど、子ども部屋がない我が家では、出しっぱなしでもインテリアに馴染んでくれそうな色が欲しかった(>_<)
ロディ公式ストアでしか買えない、2017年限定カラーのロディ。
カフェオレ色って地味だけど、優しい雰囲気が私たちの好みでした♪

sketch-1507859901525_crop_592x749.png


1歳半の娘が乗って足もちゃんと床について、ジャンプできます(^_^)
ロッキングベース買わなくて良かった~。
まだ乗り降りには補助を求められることがあるけど、一人でもできました。

有料でしたが、ふくらませた状態でラッピングしてもらったので、届いてすぐに遊び始め、とても気に入ってくれて、お風呂も一緒に入りました。
すごい狭くて邪魔だったけど…。
汚れは目立ちますが、満足の買い物ができました。

これから冬になるので、室内遊びを充実させていきたいです。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。