SSブログ

友人の結婚式に出席…子ども、どうする? [日記]

せっかく糸がいっぱいあるのに、全然ミシンできてない(>_<)

世間は3連休だけど、夫は仕事でいません~。
今日は、友人の結婚式なのです。
前の前の前の職場で同僚だった子。
年もずいぶん違うのに、仲良くしてくれて、結婚式まで呼んでくれました♪
娘がいるので、夫にも相談しましたが、せっかくなので出席することにしました。


sketch-1509761430621_crop_596x901.png


出席するとなると、着るもの、ヘアセットなど準備もあるし、娘のことも…。
昼寝次第では18時に寝てしまう日もあるので、当日になってみないとわからない。
実はまだ娘と2時間以上離れたことのない私。
どうなるのか、行き当たりばったりな感じです(^_^;)

昼すぎには夫が帰って来るので、打ち合わせして臨みたいと思います☆



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。