SSブログ

メンズボクサーパンツ ~柳腰亭無料パターン [大人服]

3連休終わっちゃいました。
なんか寒くて、冬がきた感じがします。

結婚式は、娘の寝るタイミングが上手くいかず、1時間くらいしか会場にはいれませんでしたが、一応出席できました(*^^*)
花嫁ちゃん、キレイ&かわいかった~!
久しぶりのご馳走もしっかり食べました♪
食べるのに夢中で、写真1枚も撮ってない(x_x)
夫には迷惑かけましたが、参加できて良かったです。


さて、まさか、まさか!
夫のパンツ作る日がくるとは思ってもいなかった。
私、作ってしまいました。

sketch-1509949608011_crop_576x719.png


型紙は、柳腰亭さんの無料パターンから。
型紙を画像保存して印刷したため、原寸にならず(^_^;)
でも、手持ちのパンツと比べたらいけるかも?ということで、ちょっと大きめアレンジになってます。

身長174cm、体重62kgの夫ですが、ウエストゴムは75cmで良さそう?
前マチは裏面が黒いスムースニットで二重になっています。
全体をアウトステッチにしているので、肌には縫い目があたりません。
私の頑丈な肌と違って、デリケートなお肌の持ち主のようなので、こんな感じにしてみました。
糸もあえて違う色にしたかったけど、黒で無難な感じ(^_^;)
今日帰ってきてからの反応を見たいと思います。

今月、夫の誕生日だけど、手作りパンツってプレゼントにはならないよなぁ…。
当日は出張でいないし、何しよう~。
出張で履き古したパンツ捨ててくるだろうし、あと2枚裁断してあります。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。