SSブログ

パターンショップで型紙購入 [ミシン・ソーイング]

帰省から戻ってきていましたが、バタバタとしているうちにもう12月。
今年も終わりが見えてきました。
時間があっという間に過ぎていくのに、何がそんなに忙しいのか自分でもよくわかりません(>_<)
そして奥歯が痛くて、虫歯なのか??泣けてきます。

ミシンで何か作りたい気持ちばかりが膨らんで、ついにパターンショップで型紙を買ってしまいました。
今までは本のものを写して使っていたのですが、大人服にも挑戦してみようかと思って色々購入しました。
まだこれから届くのもあり。


sketch-1512444045305_crop_576x819.png


生地もちょっと買っています。
寒くなってきてから、財布の紐が緩くなって色々買っている気が…。
せめて早く縫って形にしたいですp(^-^)q



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。