SSブログ

キティちゃんモンキーパンツ ~「いちばんよくわかる赤ちゃんと小さな子の服」 [こども服]

プレゼント用に80サイズでモンキーパンツを作りました。
生地は、キティのカットソーと同じ無地のミニ裏毛とキティちゃん裏毛ニットで。
型紙は、「いちばんよくわかる赤ちゃんと小さな子の服」という本からです。

sketch-1516326892391_crop_615x691.png

オムツっ子にはモンキーパンツかわいいです(*^^*)
キティちゃん生地、ケチケチ使ってます。
と言ってもキャラクター物は好き嫌いあるので、どうかと思いましたが、せっかくなので。。。

sketch-1516326890298_crop_600x660.png

前印にボタンを。
サイズタグもキティちゃんのスタンプで♪

sketch-1516326888260_crop_576x677.png

ガーゼハンカチを作った友達へ出産祝いに1着。
そして、もう1着。
前の職場の同僚にも。
夏に会った時に絵本をたくさんいただいたので、お礼に~。
もう少し作り足してからプレゼントしようと思います☆


sketch-1516326885815_crop_576x717.png


実は、3月に娘が2歳になるので、誕生日には日帰りで旅行を考えていて。
おととい、義理の両親から色々聞かれたので、どうしたのかな~。と思っていたら、一緒に行くつもりだった(笑)
しかも宿とる話まで!
平日だけどお仕事大丈夫??
週末にでも夫と話し合いしなくては(^_^;)
何にしろ、娘が楽しめるお誕生日にしたいな~。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。