SSブログ

春が待ち遠しい [日記]

立春が過ぎましたが、雪が降ってるし、寒いです。
私は、寒いのが苦手なので冬はあまり好きではないです。
むしろ、10代20代の頃は嫌いだった。
高校を卒業したら、冬でも暖かいところに住みたかった。
今、青森に住んでいるなんて、自分でも信じられません(・・;)
でも、最近は春が来るのが待ち遠しくて、陽が少しずつ長くなっていたり、木の芽が膨らんでいるのを見たり、色んなところに春を感じながら過ごすのが好きです。


お雛様、立春以降に出すのがいいみたいですね。
我が家の小さな雛飾り。

sketch-1517798485410_crop_576x821.png

雛こけしです。
3~5年で転勤、引っ越しを繰り返す我が家では、収納場所も飾るスペースもないので、豪華な雛飾りは無理…。
娘には申し訳ないけれど、これを去年いただきました。

2歳のお誕生日には、結局、夫の両親と1泊の旅行になりました。
「早めにね」と言われた予約もしました。
娘が楽しめるお誕生日になるといいな~。
春よ、来い!

sketch-1517798483654_crop_611x1017.png


自分用のレギンス。
肌触りもよくて、作って良かったです。
しばらく自分の服は買っていませんでしたが、オシャレしたい気分になります♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。