SSブログ

360度ひらひらスタイ② 同僚にプレゼント [ベビー小物]

久しぶりに夫と娘以外の人と話した気がする(^_^;)
出産前に働いていた職場の同僚と会いました。
おしゃべり、楽しかった~♪

以前渡したプレゼントのスタイ、気に入って使ってくれているみたいなので、また作りました。

sketch-1518868856630_crop_594x779.png


朝、バタバタして写真撮ったので少し暗いです…。
友人に作ったスタイの色違い、パステルイエローのスタイとパンダちゃん柄のスタイ。

sketch-1518868860789_crop_576x766.png

今回も飾り縫いで押さえステッチ入れてます。
裏は、娘に作ったスリーパーの残りのハギレから。

sketch-1518868863227_crop_576x814.png


今まで作ったものを袋に詰めて、簡単ですがリボンをつけて渡しました。
○スタイ
○カーディガン
○モンキーパンツ
○フェイクレイヤードパンツ

sketch-1518868865132_crop_576x753.png


私としては、失敗したし練習させてもらって、押し付けるような気がして申し訳なかったのですが、とても喜んでくれて嬉しかったです(*^^*)

なかなか娘と同じ年齢の子どもと遊ぶ機会もなかったので、今回は親子共に楽しい時間を過ごせました。
夫が、同僚の子を抱っこしたらヤキモチ焼いて泣いてた娘に驚きました。
いつも「父さんじゃま~。」とか言ってるのに…。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。