SSブログ

水筒カバーの試作品 *オーダーメイド [作品の販売]

東北北部も11日に梅雨入りし、雨が続いて寒いくらいでした。
外に出られないので、色々作ってはいるのですが、天気が悪いので、写真も上手く撮れず。。

とりあえず、こちらから。

sketch-1528953428889_crop_606x767.png


インスタの方でオーダー頂いた水筒カバーの試作品です。
6月は私の予定があり、完成までかなり時間がかかるという理由で一度はお断りさせて頂いたのですが、7月までお待ちくださるとのことで、お受けしましたm(__)m

今回は生地や資材等お持ち込みということなので、サイズの試作品です。
手持ちのマイメロちゃんの生地を使いました。
うねうねごろごろさんペットボトルカバーの型紙を使わせていただき、高さを少し変更したり、切り替えにしただけです。
肩紐カバーは、うろこのハンドメイドさんから型紙いただきましたm(__)m

sketch-1528953431244_crop_593x787.png

うちにある直飲みマグ入れてみました。
オーダー主様の水筒より細めですが、飲み口までの長さは同じくらいなので、ちょっと高さが気になる。

sketch-1528953433263_crop_614x618.png

内側は保温保冷のアルミシートを使用していますが、完成品は違う生地になりそうです。

サイズの若干変更も考えておりますが、これはこれで使えそうなので、完成品ができるまでお使い下さい~!とプレゼントいたしました。

本番の布で製作はまだですが、オーダー主様のご要望をお聞きして、気に入ってもらえるものをお作りしたいと思います(*^^*)



@uppu_maiboo
Instagram

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。