SSブログ

持ち手つきポーチとペンケース [作品の販売]

広範囲で豪雨の被害が広がっていて、被害にあわれた方のことを思うと心が痛みます。
さらにひどいことにならないといいのですが…。
心よりお見舞い申し上げます。

さて、週末は三連休ですね。
15日16日に、委託先のPALETTEさんのオープン1周年を記念して「NANAIRO展」が開催されます。
ワークショップもあるそうなので、楽しみにしてます(*^^*)

納品予定の作品もできてきました。


sketch-1531108187295_crop_601x815.png

持ち手つきの台形ポーチとペンケースです。
どちらも新作。

sketch-1531108192390_crop_576x819.png

持ち手つきポーチは、色違いで2点。
内布は同じにしました。

sketch-1531108512539_crop_596x1017.png


ペンケースは5点。
かわいい柄なので、子どもっぽいかな?

sketch-1531108189110_crop_610x905.png


ペンケースはマチが7cmと広いので、安定感もあり、たっぷり入ります。
ただ、新品の鉛筆は入れにくいです(>_<)
いずれ大人向けのスリム型ペンケースを作りたいと思ってます~。

sketch-1531108190581_crop_576x767.png

中はそれぞれこんな感じです。


sketch-1531108513803_crop_576x885.png


製作中のものもあるので、もう少し頑張って作りたいと思います!p(^-^)q




もしInstagramされてましたら、お気軽にフォロー下さい(*^^*)
@uppu_maiboo
Instagram

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。