SSブログ

年がま口と「黒石ほるぷ子ども館」青森県黒石市 [日記]

1日が早いし、1週間もあっという間。
気が付けば1月も終わりが見えてきました(*_*;
義理の実家生活では、家事に勤しみすぎて手湿疹がかゆいです~。
冬場の手荒れ、なってからケアしても治りにくいので、なる前に予防したいと毎年思うのですが…。

さて、一時的に自宅に帰った先週、ようやく年賀状を受け取りました。
その中に、いつも見させていただいている手芸関係のブログ「うねうねごろごろ」のMACKさんより年がま口いただいてました。
紹介がずいぶん遅くなってすみません~。


sketch-1548476249078_crop_611x809.png


素敵な生地でころんと小さく可愛いので、使うのがもったいなく思ってしまって、しばらく眺めて楽しむことにします。
家事疲れも吹き飛ぶご褒美でした♪

他にも、インスタやブログで知り合った方からも新年のご挨拶をいただいておりました。
遅くなりましたが、皆様今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


そして、今日は「黒石ほるぷ子ども館」に初めて行きました。
夫の実家の近くにある子ども向けの図書館です。

sketch-1548476244600_crop_607x809.png

ブログ用の写真は撮ってないのでわかりにくいですが、リンゴのカーペットが床に敷いてあり、幼児から小学生くらいまでの子供が楽しめそうな施設でした(*^^*)
せっかくなので絵本も借りて帰ってきました~。

sketch-1548476246765_crop_607x764.png

貸出用の袋に入れてくださったのですが、とてもかわいい手提げ袋でした!
娘も楽しそうで、もっと早く行けば良かった、と何度も言ってしまいました(^-^;
青森もインフルエンザが大流行しているので、人混みを避けてお出かけ楽しみたいと思います。



@uppu_maiboo
Instagram




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。