SSブログ

持ち手つきポーチ [作品の販売]

節分も終わったので、今朝、娘と一緒にお雛様を出しました。
我が家は、去年紹介した小さなこけし雛です♪

持ち手付きの20㎝ファスナーポーチが完成しています。
委託先のPALETTEさんに納品予定です。

sketch-1549252557166_crop_613x921.png



あと12㎝ファスナーポーチも作る予定です。
昨日、年末から長期帰省(期間限定の同居?)から戻りました。
義理の妹が出産し、産後のお手伝いに行っていた義母が戻ってきたので、私の役目も終了です。
自宅に戻り、掃除やお洗濯、空っぽの冷蔵庫に食材を買い込んで、日常生活がスタートしました。
約1ヶ月、娘は雪でたっぷりと遊び、おじいちゃんやひいおじいちゃんに良くしてもらって大満足でしたし、私もお義父さんやおじいさんと前よりも仲良くできて良かったです(*^^*)

作りたいものが山積みなので、体調管理しっかりしながらミシン頑張りたいです!




@uppu_maiboo
Instagram

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。