SSブログ

12cmファスナーポーチ納品しました [作品の販売]

またまた雪が積もり、青森は冬景色。
春はもう少し先のようです。

昨日、PALETTEさんに納品に行って来ました。
完成した12cmファスナーポーチと、前回紹介した持ち手つきポーチ。

sketch-1549517181652_crop_537x785.png

春っぽく?ちょうちょとリボン。
シンプルなリボン柄は、売れ筋の黒い色で。
こちらは、うねうねごろごろさんのレシピです。
本当はもっと裁断していたのですが、ファスナーの在庫を切らしていたので、完成できず…。
この小さなポーチもちょこちょこご購入いただいているので、また作りたいと思っています。

パレットさん、久しぶりに行きましたが、店内はいちごの作品も多く、春の雰囲気でした(*^^*)
店主さんとたくさんおしゃべりさせてもらって帰ってきました。
今週末、9日、10日はワークショップのイベントがあるそうなので、時間を見つけて行けたらいいな~♪



@uppu_maiboo
Instagram

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。