SSブログ

親子リンクの衿付きdrop-T~J'adore!「衿付きdrop-T」 [こども服]

このところ天気がいいので、朝の家事が一段落してから娘と散歩しています。
朝の風は清々しくて、いい1日のスタートができているような気持ちになります(*^^*)

昨日作った大人服の生地が余ったので、娘服も作りました。

sketch-1522202506669_crop_576x760.png

【pattern】J'adore!「衿付きdrop-T」
【fabric】手芸ナカムラ 裏パイルニット
mocamocha デイジー柄スパンフライス

大人服と同じデザインの型紙は、100サイズからしかなかったので、J'adore!さんの衿付きdrop-Tにしました。
衿がデイジー柄のスパンフライスなので、リンクコーデっぽくなるでしょうか(^o^;)

sketch-1522202504687_crop_612x816.png

胸元のデイジーも同じです。
衿付き、リブをつけるのと変わらず、合い印にあわせるだけなので思ったよりも簡単でした。
ちょっとうねってしまったので、差動かければ良かったです。
差動、もっと上手く使いこなしたいです。


さて、明日から1泊旅行に行く予定なので、荷造りします。
忘れ物が心配なので、まずは持ち物リストを作るところから!
天気がいいといいな♪




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。