SSブログ

母娘の乗り鉄 [日記]

気がついたら9月です。
今年の3分の2が終わり、あっという間に次の年になりそうです~(^o^;)

最近は少しミシンをお休みして、自分の体調を整えたり娘と遊ぶ時間を増やしていました。
家事はほどほどにやっていますが、そろそろ大掃除にも着手したいところ。

昨日、早めに昼食を済ませ、娘のお昼寝時間も短めでたっぷり時間があった午後。
娘に「お出かけする?」と聞いたら「でんしゃにのりたい」と言うので、ぷらっと電車に乗ってきました。
駅が近いので、新幹線を見に行ったりはするけど、普段は車かバス。
切符を買うところ、改札も貴重な体験です。
目的地は駅に着いてから決めました。
なかなか電車に乗らないので新鮮(*^^*)
ずっと窓の外を見てご機嫌な娘。

sketch-1535807059974_crop_607x869.png


ちょうどいい時間の八戸線鮫駅までの電車があったので、終点の鮫駅まで乗りました。
駅の前には鮫のオブジェがあったり、ホームから海が見えました。
周辺散策もしたかったのですが、娘がご機嫌なうちに帰ることにしました。
もはや乗り鉄。

帰ってからも「でんしゃたのしかったね~♪」と何度も言うので、また電車に乗ってお出かけしたいと思います。
今度は夫も一緒がいいかな(^o^)v





@uppu_maiboo
Instagram

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。