SSブログ

マスクポーチとミニポーチを納品しました [作品の販売]

ハッピーハロウィン♪
と言っても何していいかわからない、昭和な女です(^_^;)

今日は、娘と一緒にハーブとハンドメイドのお店PALETTEさんにポーチの納品に行って来ました。

sketch-1540960666190_crop_589x811.png

マスクポーチと12cmファスナーのミニポーチです。
どちらも「うねうねごろごろ」さんの無料型紙(*^^*)
マスクポーチは、正式には「エチケットグッズポーチ」です。
背面にティッシュが収納でき、内側にポケットもあります。

sketch-1540960673059_crop_603x991.png


sketch-1540960674721_crop_576x836.png

在庫がなくなってしまったものから順番に作ってます。
マスクポーチは、これからマスクを持ち歩く方が増えると思うので、急いで作りました!
お洗濯できるようにと、ラミネートではなく布製です。


sketch-1540960667960_crop_541x836.png

濃いめのカラーが人気ですが、スイーツ柄は私の中で冬のイメージなので作ってみました。
あと、いちご柄はやっぱり人気です♪

ミニポーチは12cmファスナーを使っていて、小ぶりですが見た目より収納力あります。
使い道は、人それぞれですね☆


sketch-1540960669398_crop_572x784.png


いつも娘を連れて納品に行くと、なかなかゆっくりできないのですが、今日は娘の方がくつろいでしまって長居させていただきました。
今度は美味しいハーブティー、色々教えていただいて買ってこようと思います(^∇^)





@uppu_maiboo
Instagram

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。