SSブログ

姪に冬服のプレゼント ~ヒトメモリ。「ふんわりプルオーバー」 [こども服]

以前姪に作ったスカッツ、トップスとともに12月下旬に送りました。
図書カードも添えたので、時期的にささやかなクリスマスプレゼントになったかな。
本格的に寒くなる前に送りたかったけど(^^;)

sketch-1546825760955_crop_524x687.png

【pattern】ヒトメモリ。「ふんわりプルオーバー」
【fabric】手芸ナカムラ 無地ダブルニット
    slow boat ブルックナーミニ裏毛

販売用にも作った「ふんわりプルオーバー」、型紙はヒトメモリ。さんで期間限定オープンなので90~150まで全サイズ一気に購入してました。
今回は140サイズで、ポケットアレンジバージョンです。
ぷっくりポケットが可愛いし、小学生ならポケットつきが何かと便利そう。

切り替えとポケットはブルックナーのミニ裏毛を使いました。
無地のダブルニット、柔らかくて厚手ではないので、春まで着れると思います♪


sketch-1546825757810_crop_606x858.png


胸元にアイロンワッペンのキティちゃんを^^
スカッツもキティちゃんのポケットだったので揃えてみました~。

次は一緒に甥に送ったplayパンツを紹介します。


@uppu_maiboo
Instagram

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。