SSブログ

引っ越しと雪と布団カバー [日記]

お久しぶりです(*^^*)
3月末に夫の実家に引っ越しまして、同居生活がスタートしました。
まだ慣れない部分はありますが、皆とても良くして下さっているので、ゆっくり荷解きやってます~。
ミシン再開にはもう少し時間がかかりそうです(^_^;)

新元号も発表になり、新しい時代の幕開けを感じる4月だというのに雪。
先日3歳になった娘は大喜びで外遊びしています。

sketch-1554284549627_crop_605x915.png


そして、引っ越し前に作ったものです。
甥の入園グッズの大物、布団カバー。
布団は園のものを使うらしく、そちらのサイズに合うカバーが必要とのことでした。

sketch-1554284551663_crop_607x885.png


初めて作るファスナーつきの布団カバー。
引っ越し準備でバタバタしながらも何とか完成しました。
もっと丁寧に作りたかったなぁ…。


こんな感じで、マイペースに暮らしておりますので、なかなかブログもインスタも更新できてませんが、いつも見てくださってありがとうございますm(__)m
またミシン再開したら、色々作りたいと思います♪


@uppu_maiboo
Instagram

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。